満員につき締切:6/15デザビレONLINEセミナー「すこやかな服」foufouが伝えるヘルシーな仕組みの作り方

満員につき締切となりました

デザビレONLINEセミナー

「すこやかな服」foufouが伝えるヘルシーな仕組みの作り方
講師:foufou マールコウサカ

今回のデザビレセミナーはネットで話題のブランドfoufouのマール・コウサカさんにお願いしました。

foufou は従来の大量生産型のアパレルとも、デザイナーズブランドとも違う。
実店舗無しでインターネットだけで販売、1着に4メートルの生地を使用、セールをしない、その場で商品を売らない試着会を開催、
着た人みんながくるくる回った動画がSNSにアップする。

「健康的な消費のために」服を買ってくれる人も作り手も納得のいく洋服や仕組みづくりのためにfoufouがやっていること。
さらに日々「気持ちよく消費するため」にはどうしたらよいか、

注目ブランドのデザイナー「マールコウサカ」さんによる講演です。

◆セミナー概要
6月15日 19時~21時予定
ZOOMを使用してのオンライン講義となります。

◆内容予定
・創業期からブランドを立ち上げていく過程
・ブランドやお客様に対する思い
・すこやかな服について
・ビジネス、生産のの仕組み
・インスタやネットの活用法
・健康的な消費のために
・質疑応答

◆受講対象
・クリエイターやご自分でブランドを立ち上げている方
・ファッション業界やものづくりビジネスに関わる方
・起業やブランド立ち上げを志す方など
※一般消費者の方はご遠慮ください。

◆定員 80名 受講無料

◆申込み
・専用のWEBフォームから
・受付完了メールでZOOMのURLをお知らせします。
https://ssl.formman.com/t/p1NE/

◆ZOOMの使用について
・ZOOMの使用方法、インストール等についてはご自身での対応をお願いします。

関連記事

おすすめ記事

SNS情報

ページ上部へ戻る